めでたくハゲはモンク25才になりました☆

というわけでドラゴン退治ミッションをうけることにした。
で、他国にいかねばならんのだが、おれはバスのほかはジュノしかいったことねえ。
そこで暇そうな暗黒Indigoにウインダスまで案内をしてもらった。
セルビナまでチョコボで移動し、初めて船に乗る。
釣りをしながらマウラに向かうわけだが、周りもみんな釣りをしている。
漁船にしかみえねえ。
マウラから徒歩でウインダスに向かうわけだが、ウインダスはいいとこだ。びっくりだ。
なにがいいってミスラランドですよ、ここは。たまりません。
ヤグードもたまりません。ヤグード侍(・∀・)カコイイ!!
敵のクロウラーが落とす絹糸も儲かってすばらしい。
バスと比べなんて楽しいんだ!!
調理ギルドや漁師ギルドなどの今あげたいスキルが上げ安そうでいい感じ。
調理スキルしばらくここであげようかな。