今日はモンクのレベルあげしちゃうよ! (*‘ω‘ *)

とジュノにわたりついて、PTメンバーを探す。
絶望的に白魔いません。そしてあまってる前衛ジョブのみなさん。
ま た か
そこへ突如救いのネ申の手によりPTに参加!
しかしこのリーダー、PTそろってないのにLSに入らないか?と突然いったり、イミフメイの言動を取り出し、誘われてた他のメンバーはうんざり。ネ申はネ申でも疫病ネ申でした。
氏ぬといいと思うよ。( ^▽^)
というわけでみんなでPTを抜けて、リーダーをのぞいてPTをくみ、コロロカでレベルあげ。
で、そこでの狩りを終えて、あと一匹ね、というとこで事件が起きたんです。
なんか走ってくる人いるな〜って思ったら、その後ろからガルカよりでかい強そうな蜘蛛が6匹くらい連なって襲ってくるではありませんか。
ヒッチコックのホラー映画かよ!しかもそのうち一匹はNMじゃねえか!!!
こうして狩り場は一転して阿鼻叫喚の地獄絵図に。