召喚PTについて

野良で神印章モルボルBCいってきますた!! 
 
 
メンバーは召召召獣獣詩のペット大好きPTdeath!!!
 
このBCのモルボルは即死効果の生臭い息を吐くので普通の構成でやると
死者がもっさりでます。
 
でも召喚獣や汁ペットなら死んでもまた呼べばいいからラクチン!!
で、ここのBCのアタリはダマイン、ダマ織、モルゲンステルン(片手棍)、モルボルガーのつる、道芝の露(両手刀) 
あんま金目のものはでないけど、めずらしいものがでます。
 
もちろんおれはモルボルガーのつるがほしいいんだぜえええええええええ!!!
茶帯クエコンプのためにサーバメンテのときにモルボルガー張りにいってもライバルがうじゃうじゃ
いていつもいつもいつもいつもいつもとれねえんだよおおおおおおおおおおおおお!!!
 
で、BCはうなぎ、いぬ、がるーだ、かに、かにを四方からぶつけてモルボルをぬっころす。
あ、うなぎ、いぬってのはリヴァイアサンフェンリルのことです。
うなぎいぬじゃありません。
うなぎいぬです、わんわんじゃモルボルに勝てません。
 
モルボル自体はけっこう弱め。
通常攻撃もそんな凄くないし、こっちの攻撃もよく通る。
でも通常攻撃に追加効果バインドとかヘヴィが・・・。
そして獲物が動けなくなったとこで生臭い息。
 
これ普通のPTでやったら偉いことになるwwwwwwww
生臭い息けっこう何度もきますよwwwwwwww 
 
召喚獣の履行は700〜1000ダメージ
カニはWS弱いけど、通常攻撃が召喚獣の2倍くらいでてるwww
地味につええwwwwwwwwww
 
 
結果6戦すべて楽勝!
1戦4分くらい。
本体にタゲがくることもないから念のためのリレイズ以外の強化もいらんわw
 
こりゃ楽だwwwww
 
んで、おれの時の戦利品はガーツル、モルゲン、アダマンインゴなどなどのアタリ!
 
 
  
ガーツルついにげっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
 
 
ついにとったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
 
BC後、ヌエ牙とドードーの革もってジュノへクエ報告にいったよ!
クエ報告も無駄にモンクに着替えてからいったよ!!!!!
 
茶帯ゲット!!
黒帯クエ発火!!! 
 
ktkr!!!!
武神様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
 
武神様「黒帯欲しかったらまずウイルムの逆鱗もってこい」
 
 
ちょwwwwwwwwwwwwww
それ一番難しいやつwwwwwwwwwwwwww
 
容赦なさすぎwwwwww