バージョンアップが行われました

バージョンアップキター。 
 
・各ジョブにメリポアビが実装されました!!
 
 
モンクに実装されたメリポアビ
マントラ→PTメンのHPmaxアップ
・無想無念→通常攻撃が無属性になる
・錬気→チャクラ後にリジェネ
・発剄→気孔弾に敵のストアTP−の効果
  
召喚に実装されたメリポアビ
・各召喚獣にプライム履行が実装
 
 
召喚キター!!!
プライム専用履行といえば召喚戦でアスフロよりつええとされる履行です。
キタネ、コレワ!!!!!!!!
 
バージョンアップ当日の朝にさっそく履行覚えてきたぜ!!!
さっそくアルザビの楽クモにぶっこむんだぜ!!
おれが覚えたのはシヴァのヘヴンリーストライク。
どでかい氷の塊が降ってくるんだぜ。
 
それじゃあ、ぶっこむぜええええええ!!
シヴァはヘヴンリーストライクを実行
→楽クモに600ダメージ
 
 
 
おかしいんだぜ?
 
 
 
そういや履行は段階あげるとTP+20って書いてある!
TP100ならきっと威力倍増に違いないんだぜ!!!
クモを殴らせてシヴァのTPを貯めればいいんだ!!
 
  
おれって天才!!!
 
 
TP120のシヴァはヘヴンリーストライクを実行
→楽クモに650ダメージ
 
 
もうだめなんだぜ・・・・
 
 
70履行なら楽相手なら1500でるんだぜ?
格上にはディアボロスの履行で500ダメ固定で出るんだぜ?(必中、レジなし)
 
メリポ3Pも消費させといてこれはひどいと思うんだぜ・・・。