漢たちは掘り進む。

モ「土竜アサルトモンクだけでいきまーす。希望の方はテルくださーい」
 
5秒でテルいれた。(文字打ち込み時間含む)
 
リーダー「モ/戦でお願いします^^」
ハゲモ「【やったー!】」
 
で、集まったモンク6人(うち一名はLSから拉致った)
ハゲモ2名。ガルカ2名。
メスキャラ0。
 
 
正直漢くさすぎる。
 
 
むろん全員モ/戦である。
スリップなんて誰も入れないのである。
拳のみが武器なのである。
 
アサルト開始とともに岩に殴りかかる漢ども。
6人とはいえ、スリップ魔法もないのに岩のHPがメリメリ減っていく。
 
 
(格闘+蹴+DA)×6人なのでログがものすごい勢いで流れていく。 
 
 
岩を破壊し続けていくモンク達。
岩から岩への移動のときは気孔弾のためにためながら移動。
 
このとき確実におれたちの心はひとつになっていたと思う。
 
こうしてアサルトは無事クリア。 
 
まあ、なんだ。
 
 
おもしれえぞwwwwwwwwww