ペルワン胴

ワラーラターバンはとった。
しかし胴がスコハネだとコリブリにさえ笑われるシマツ。
 
これはぜひなんとかしたい。
ワラーラにあう胴装備を探してみました。
 
ありません。

あのな、このターバンてシャイルの頭と同じグラなのよ。
シャイルって詩人の装備なのよ。
 
詩人の装備がモンクに似合うわけねえだろ!!
(例:ジュストコール)
 
でも麒麟胴、修羅胴ならなんとか似合いそう。
麒麟胴=とれません
修羅胴=免罪はあるけど、呪い装備が買えません。
 
いきなり頓挫。
 
だが、世の中まだまだすてたものじゃない!
 
ペルワン胴という新装備がまさにワラーラターバンのためにあるかのような似合いっぷり!
つーかあわせてるんだろうけど。 
 
で、これをとるにはイルルシのアサルト、ラミア13号に3人でいくと
早く戦績が稼げていいらしい。
 
このアサルトはディスペルとフィナーレで敵のフォモルが仲間になるらしい。
そしたら敵はラミア1匹だけ。
これはいいね^^
しかもサポでもいいんですって! 
 
楽勝!
 
 
ハゲのジョブステータス
赤 →れべるはち
詩人→れべるいち
 
 
 
マテ、これは孔明の罠だ。
 
 
だがおれにはこれがある!!!!
 
召喚レベル75
なんと召喚や獣のペットはラミアの魅了に屈しない!!!
 
普通の構成では範囲魅了で仲間やフォモルたちが敵になってしまう!
しかしペットは違う!
主人を裏切らない!
カッコE!
 
フォモルは3体しかいないわけだから、ディスペルは二人いればおk!
あとはペットにまかせろ!ってわけよ!
 
町の声
「ラミアアサルトいきまーす! ディスペルもちの方いきませんか〜」
「ディスペルフィナーレできる方いきませんか〜」
「赤様詩人様いきませんか〜」
「サポでディスペルできる召か獣募集しま〜す」
 
 
 
まてまてまてまてまてまてまてこれは孔明の罠だ。
 
 
赤をあげるのは面倒なので、赤や黒のLSメンに寄生しつつ、戦績ポイントをためた。
 
そんなとき、召喚フレと一緒にいく機会があっていってきた。 
 
召/赤、赤/黒、ハゲ召/白
犬2匹+フォモル3匹 VS ラミア1
 
犬「エクリプスバイトー!」
犬「エクリプスバイトー!」
黒フォモル「ふぁいがー!」
フォモル暗、戦「ひゃっほーい!」
 
ラミア「おいいいいいいいいいい。数おおすぎねえかあああああ」
 
ラミアのベリーーダンス!(範囲魅了ws)
犬「ハア? おれシヴァのが好きだし」 
犬「ハア? おれガルーダのが好きだし」
 
ラミア「てめwwwwwwwww」
 
 
ラミアはボコボコに倒された・・・
 
 
ペルワン胴ゲッツ!!! 
 
ワラーラ(ハネ付きターバン)、ペルワン胴、白虎パンツで全身黒っぽくてシックな仕上がり!
かっこEE!!
 
最近趣味装備ばかり集めるハゲモであった。
召喚なんていまだにMP1000いってねえwwwww