ワラタ

ひさびさの日記。
 
今日はナシュモにきた。
なにやらここでアトルガン貨幣を崩してくれるNPCがいるらしい。
 
おれはさっそくそのオトコを見つけ、黄金貨幣を1枚トレードした。
するとオトコはおれに 霊銀貨を数枚くれた。
おれはさらに霊銀貨を1枚トレードした。
オトコは数枚の白銀貨をよこした。
おれは1枚の白銀貨をトレードすると、おとこはおれに数枚の青銅貨をくれた。
 
 
こういう不毛なやりとりの末、ようやく黄金貨1枚は500枚の青銅貨になった。
ちょっとキレそうだ。
 
だがこれでおれの目的が終わったわけではない。
 
今度は白門に行き、アトルガン戦績を貨幣に交換してる男を捜した。
だが男は1回で青銅貨では5枚までしかくれない。
 
つまりおれの目的である青銅貨500枚をもらうためにはこいつに100回話しかける必要があるのだ。
その度にこいつはこういうんだ。
 
「○○さんですね。いつもご苦労様です」「青銅貨5枚でいいですか?」「本当にいいですか?」
 
なげえんだよ。しかもお礼のおじぎとか丁寧すぎんだよ。
 
キレたおれは怒りながら黄金貨を要求し、再度ナシュモにいった。
こっちのほうがまだ早い。
つーかうざくない。 
 
こうして怒りに震えながらおれは青銅貨を1000枚手に入れた。
これをアルザビにいる募金の人にめぐんでやるのだ。
アトルガンのため。
平和のため。
おれってなんてボランティア。
 
そんなおれに感激した男はなんとお礼をくれたんだ。
 
 
ワラーラターバン。
通称ワラタ、見た目うんこ帽子
 
HP+30 MP+30 ヘイスト+5%
 
神!!!!!!!!111
 
 
さっそくフルヘイスト装備(21%)、モ/戦かつ、最速殴り装備でソトのコリブリにケンカを売りに行った。
 
ちょうど通りかかったフレにヘイストももらった。
合計ヘイスト34%!!!!
 
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
コリブリの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモのカウンター!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
コリブリの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
 
 
コリブリ「ちょwwwwwwwwwおまwwwwww」 
 
 
とにかく早かった!!!
 
  
コリブリ「でもスコハネにうんこ帽子wwwバロスwwwwww」
 
 
ハゲモの夢想阿修羅拳!!!!
コリブリはハゲモに倒された・・・・
 
 
悪即殴
 
正義はいつも勝つ^^v