メ・リ・ポ☆

かわいいタイトルにしてみた。
かわいければなんでもよかった。
今も後悔していない。
 
 
アトルガンエリアの地図って店売り以外はクエだったり、戦績だったりする。
いままでみたいにカギの取り合い、箱の取り合いがないってわけだ!
これはいい。
いま□は確実に進歩している。
プロマシアのときに大きく退化していたようだが。
 
 
で、獣人拠点の地図は1枚あたり皇国戦績ポイント1000点と交換。
皇国戦績ポイントってのはコンクエストでもらえるポイント。
欲しい地図は3枚。経験値3万稼がないといけないわけで。
 
 
ひっさびさにメリポいってきたぜえええええ
モ/忍でスコハネ羅刹袴の世紀末覇者スタイルでいってきた!
 
 
まずはムーミン谷、もといトロール@ゼオルム火山いってきた。
トロールのジョブは赤暗ナ狩。
金剛身とかいう範囲ストンスキンなんかしてくる。
しかもディスペル不可。
超絶インチキ。ウザス。
HP多め、ちょっと固め。
 
で、狩がすげえのよ。
なにがすげえって背中にどでかい銃背負ってるの。
で、それ撃ってくるの。
しかも蝉貫通。
150〜200ダメ。
どうみても殴りのほうがイタイです。本当にありがとうございました。
しかし右手に短剣、背中にでかい銃って狩人のみなさんがやりたかったことじゃね?
火山がフィールド扱いなのか、5分ポップでとて〜とてとてがもりもり沸いてくる。 
キャンプでももりもり狩れる。
イイネこれは。 
 
 
つづいてトカゲ人間のマムージャ。
監視哨ワープして1分で狩り場到着。
すんげえ近い。
マムージャのジョブは獣シリューサン
あと凶暴そうなトンボが密集。
詩人の達ララと黒のプガないとけっこうアブなさそう。
ムーミン、もといトロールと違って全体的に回避が異常に高い。
その上命中回避アップのWSしてくる。
詩人いたらマドメヌにしてもらうといい。
夢想で200ダメもでなくてショボーンとかザラです、はい。
マムージャはWSでサマーソルトキックもしてくる。
世紀末覇者もサマソしたい。
これ全てのモンクが思ってること。
 
でよー、戦士とかよー、リューサンがよー、武器なげてくんのな。
投げたらそのあと素手になんの。
無駄にこってて笑えるwww
ああ、あと戦士がランペしてきました。
リューサンがペンタしてきました。
新獣人はあなどれません。 
 
 
とりあえずメリポ3Pゲッツ!
地図3枚ゲッツ!!
さあ、監視哨巡り@1カ所いってくるかな。
 
え、アサルト?
なんもやってませんが、なにか?
 
※アサルトしないといつまでたっても2等兵です。