クモ天国

ボヤクモに変わる新しい金策見つけました。
 
アトルガンクモです。
 
アルザビ白門からとんずらで即バフラウ段丘。
バフラウ段丘でたら10秒でクモ狩り開始。
ここのクモは網ドロップ率鬼高。 
 
クモの網の供給過多で相場が1コ1万になったけど、ボヤクモのときと比べて移動時間がなくなったのがでかい。
 
 
クモ網でカバンがもういっぱい;;
そんなときは3分以内に競売に流し、また狩り場へ^^
 
 
最高wwwwうぇwっwwうぇwwうぇうぇうぇうぇwwwwww
 
  
 
あとクモがボヤクモよりちょっとだけ強い。
ノンアクだけどリンクするので、獣召意外は油断するとけっこうアブナイ。
 
 
もうね、最高のバランスwwwっwwwうぇwうぇwww
女帝の指輪使えば1匹60〜66の経験値wwwwwww
5分ポップでほぼノンストップwwwwwwwwww
 
 
最高wwっwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっwwwwwwwwww
 
 
 
※ミッションは進みましたが、アサルトさっぱりやってません。
どうみても新ディスクの意味ないです。本当にありがとうございました。
 
 
ちなみになぜ金策にこんなに夢中かというと、次あたりクロカンほしーなーって思ってまして。
競売で買える装備でこれは!ってのはもうあんまないしねえ〜。
モンクも召喚もいい装備はHNM系だの裏だのなのでだめっすわ。
競売で手に入るものだけでもけっこういいジョブ性能発揮するけどねー