ひさびさに

現在リアル事情のためインできまてん。
あと1,2週間もすれば入れるようになる・・・はず・・
 
つーわけでインできるようになったらしてみたいことでもちっと。
 
  
ずばり!!!!! 
 
 
ハゲモ VS フーサルモ
 
 
やっぱこれっしょwww
 
 
こちらのサポは白か赤が一番いいだろうと思われる。
手数とカウンターがすごいからサポ忍ではリキャスト間に合わないだろうし〜
 
 
サルモのアニキのレベルはそんなに高くないはずだから、強さ自体はそれほどこわくないと思う。
問題なのは、恐ろしいまでのHPとカウンター。
すげえHP多くて、すげえカウンターしてくると思われる。
 
  
こっちもメリポでカウンターブースト、いくらかのカウンター装備が欲しいところ。
裏には縁がないけど、カウンター効果アップのAF2が欲しい・・・。
常時かまえるでサルモのアニキと殴り合い。
アニキが百したらこっちも百。
 
ほんとにサシだと分が悪いだろうから、ジュースやオレ、ハイポはほしいところ。
 
 
アニキとサシでカウンター勝負・・・ 
 
考えるだけでワクワクするねwwww