忍あげ日記

モンクのサポのためにレベル30あたりの忍を37まであげる。
 
アタッカーやってるときは気にならなかったが、盾やってると後衛との連帯が必要ときづいた。
 
 
特に忍は空蝉で回避しないとすぐ死ぬ盾なので、ブラインは神魔法。
赤や黒が好きに弱体やってる時に、回避ダウンはつれえとかブライン最高とか
いうとすっとブラインを最優先でかけてくれるようになる人とかいる。
 
 
 
 
(´-`).。oO(これが・・・絆か・・・)
 
 
 
 
34歳くらいのころ組んだタルモはソールスシを食べ、コンボで核熱〆をやっていた。
連携相手が侍であるにもかかわらず恐ろしい勢いでTPをため、コンボでタゲべったり。
しかもモンクうえにそのHPの高さからけっこう耐える。
忍のおれがどんなに挑発してもタゲははがれない。
結局おれが回避装備から落人みたいな攻撃装備に変更することである程度タゲを取り返せるようになったが、それでもモンクはびっくりするくらい強かった。
 
 
 
(´-`).。oO(山串時代は攻撃さっぱりあたらなくてつらかったな…)
 
 
 
乱撃が全てはずれて泣いたアニキたちも数多くいたはずだ。 
だが、いまはスシ食って多段はかなり凶悪な攻撃力を誇るようになった。 
 
 
 
モンク60歳くらいのときにスシが導入されたんだけど、もっとまえからあれば
前衛アタッカーはもっとたのしくひゃっほいできただろうなあ。
 
 
 
などとわけのわからないことを考えてたら忍37歳になった。
空蝉2習得レベルおめでとう、おれ。
でも空蝉2が100万から120万まで高騰して買えなくなった。
まだまだがんばれ、おれ…。