デカ

 
 
 
ヒュムナイトが一口サイズです。
 
こんなでかいやつの攻撃耐えるナイトはすげえと思った。
 
で、ちょっとけずったとこで退避。
おれのミスで軽く死亡者をだす orz
だが、実際問題おもったよりヤバクない。
 
よし!これなら勝てそう!!
2戦目本番いくぜ!!!
 
オーカーきて範囲で400くらって逃げ出す。
 
あの…。すげえ痛いんですけど…。
範囲攻撃の広さがやばすぎる…。
 
オウリュウが飛ぶと通常攻撃が魔法属性になるんだけど、そのとたんにナイトのHPが
ぐぐーんと減っていく。
 
ケアルがおいつかねえええええええええええ!!!
 
この後もたびたび強烈な範囲を食らい、そのたびに逃げ出す。
 
見てみればBC前は3PTくらい作戦会議をしている。
「エアロガのダメどうよ?」
「マラソンうまくいってたか?」
「もうちょっとやり方を変えてさ…」
 
 
プロミヴォン以来の必死BCがここにキタ。
 
結局2割削って寝かせて休憩。
また2割削って寝かせて休憩。
エアロガ、イーグルアイで無事勝利!
 
5戦くらいしたよ、ママンwwww
勝ったときまぢで感動しちったwwwwwwwwwwwww
 
てかでかいドラゴンと戦えてちょっと嬉しかった。
負けてるときはBC考えたアホウヌッコロシテやりたい一心だったけどなwwww