ベヒーモス ベーン

LSメンが夜中にベヒがわくぜ!っていうのでいってみた。
うちのLS+別LSの混合チームを結成。
別LSのリーダーがベヒの舌が欲しいらしい。
 
驚いたんだが、けっこうベヒの舌ってなに?っていう人いるのね。
まあ、黒帯なんてモンクしか装備できないから仕方ないが。 
 
で、おれついてから気づいた。
 
スシもってくんの忘r。
ちなみにAFは預けたまま。
本気装備も一部金庫。
 
 
 
 
(´∀`*)おしゃれなアクトン+1で参上いたしましてよ?<最近+1買った
 
 
  
どう見てもやる気ナサス。 
 
  
武器がデストロイヤーなのだけが救い。
 
  
 
で、ベヒの縄張りには3チームほど待機していた。
ほとんどの人がベヒが沸くのを微動だにせず待っている。
 
 
 
 
 
「うはwww雷エレでたwwww」
「塊2こゲッツwwっうぇwww」
「おい、そっちにもエレいるぞwww」
「うはwwwハゲロット高杉wwwwムカツクwww」 
 
 
もうエレに夢中なうちのLSの人々(おれ含む)
 
 
 
きっとお手伝いされた人々は大層不安に思っていたことであろう。
無駄にうっさいし、うちら。
 
 
そして、ベヒーモスが沸いて、いろいろあってうちのチームがゲッツ!
 
 
 
うはwwwまぢでベヒやんの?wwww
おれ装備まぢでうんこなんだけどwwwww
もしやアクトン着てベヒ殴るモンクはおれが初じゃね?wwww
 
ベヒの強さがまったくわからんもんで、スシがなくてあたるか不安だったけど、
ぶっちゃけぼっこぼこにあたるYO!
 
不意夢想阿修羅拳で600ダメでるwwww
ヤグ神よりよっぽどよええwwww 
 
つーか舌欲しいモンクが盾してるしwwwww 
オプチ+AF2できっと廃装備に違いない。
 
モンク強すぎてだれもタゲとれないwwww
72のナイトにおれとシーフで不意玉ぶっこんでもタゲとれないwwwwww
アリエネエwwww
 
おもろかったのが、ベヒは全方向攻撃タイプのようで、後ろにいればしっぽふりふり。
横にいれば前足ふりふり。
前にいると前方範囲WS。
離れてても広範囲電撃(スタン付)。
どこで殴ってればいいんだ、これwwwww 
 
  
とうぜんおれもしっぽやら前足で攻撃されるんだが、けっこうよけるwwww
皇帝髪飾り、アクトン+1、羅刹手甲、魔戦士下衣、羅刹足で回避+40wwww 
モンクスゴスwwwwww
 

そして11人で取り囲んでついにベヒ撃退!!
槍、舌、皮ドロップ!
舌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
ベヒ皮も競売で290万wwwwww
すげえwwww
 
 
そして称号ベヒーモス ベーン。

うまうまほくほくのベヒ戦でした。 
 
 
 
 
(´・ω・`) で、ベーンてなに?