クフタルにて

ヴァナイン。
 
インするなり潜在外しに拉致される。
 
トライアルサパラの潜在外しらしい。
おれもまだ潜在はずれてないデストロイヤーをもっていく。
 
モ/戦と暗/忍のコンビでクフタルの楽カニをザクザクいく。
 
 
暗黒ってのは便利なジョブで、ドレインアスピルブラッディボルトでノンストップ。
蝉2もできるので回避もできる。
 
 
一方ハゲモは回避装備でただ避けるわけですよ。
常時ディフェンダーなわけですよ。
  
そして5分に1回のチャクラで回復するんですよ!!
 
 
AF胴置いてきたからあんま回復しないwwww
チクショウwwwwwwww
 
 
ふと気づくとディフェンダーしてるにもかかわらず、暗黒のトライアルサパラと同じダメがでている。
 
デストの潜在でるまえのD値はたったの+5(相当弱い部類)
トライアル系の武器はけっこう優秀なのでそこそこ強いはず。
 
同じダメがでるわけがない。 
 
ためしに潜在はずれたデストとD値が同じ武器で殴ってみる。
 
 
 
 
うはwwwwwwダメ一緒だwwww潜在はずれてるwwwwwww
 
 
 
 
改めてデストロイヤを装備して様子を見てみる。 
 

 
 
あからさまにクリティカルでてるwwww(クリティカル+6%)
デスト攻撃速度テラハヤスwwwwwww(格闘武器の中で2番目に早い部類)
 
 
 
カニに4w連w続wクwリwティwカwルwwwwwうぇうぇwうぇwwwwwww
 
 
ディフェンダーしてるのにタゲがくるwwwwうぇwwwwww

 
 
ちょwwwまっwwこれヤバイってwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
 
つまりこういうことか!!!1!!!
 
 
 
モ/戦(デストロイヤー) > 暗/忍(トライアルサパラ)
ディフェンダー+DA)      (片手剣二刀流+ジョブ特性物理攻撃力UP)
 
 
 
やべえwwwwうぇwwwwうぇwwwwwwwwwうぇwwww
脳汁トマンネwwwwwwwwwww
 
 
 
墓いってヘイストもらってみてえwwwwwww
 
 
 
たぶんモ以外にタゲ取られることないwwwwwwww
サイコーwwww
 
  
 
(´-`).。oO(すでに墓は経験値のためではなく、脳汁出すためにいくとこだな)
 
今後はSTRじゃなくてクリティカル率UPのためにDEX装備揃えた方がいいな。
DEXあがれば命中もあがるし、2度ウマー。