競売で700万超えてます。バーミリオンクロークより高いってなんですか?

 
 
 
 
いや、、スコハネよりたけえな。
 
正気の沙汰じゃねえ。
 
つーかモンクはAF2とか、黒帯とか、4神装備とか、蹴靴とか、クロカンとか優秀だけど
とるの大変な装備多すぎるんじゃボケガー!!!!!!!!!(他ジョブのことはシラネ)
 
 
おぢさんそんなに気合いないのよ。
おぢさん召喚でも遊びたいのよ。
 
まあ、召喚も人少なめで厳しいんだが…。
 
ちょっとお疲れ気味なハゲでした。
 
 
どどーんと2000万くらいあたらねえかなwwwwww
 
神印章90枚近くあんだけど、これでなんとかどどーんと稼げないかなwwww
 
あ、人印章は220枚あるので60BCなら3回はいけますよ^^^^^
 
いや、魚BCでマネキンとって、地味に1パーツ40万で売れば440万…。
 
くだらない妄想ばっかりの昨今です…。