なにより空蝉2が100万超えてるのは、なに?

 
 
 
 
おいおい、忍のアイデンティティである空蝉2が100万超えちゃうんですか?
以前白のレイズ3が300万!ってあったけどそれよりもヤヴァイぞ、これ。
 
空蝉2なしの忍て、おれは飛べない豚か。
ただの豚だとでもいうのか。
 
 
 
だからもうモンク74をあげちゃおうかなと…。
特にモンクはメリポでやることいっぱいあるしさー。
ほんとメリポの項目みるとモンクはヤリタイこといっぱい。
 
 
格闘スキル3段階アップ
 →レベル40制限で乱撃、D値1アップ
回避もできればあげたい
 →回避Bだしさ…。いつかサポ忍できたとき便利。
ジョブメリポはカウンターにあてたい
 →カウンター装備、かまえる効果アップのAF2で脳汁がでるほどカウンターらしい。
  昔レベリングで乱撃でタゲとった後にカウンターでゴブに止めさしたときは汁出た(なに汁かいわない)
  あれをもっと味わってみたい。カンストモンクはほんとよくタゲを取る。
 
 
まあ、カウンターモンクするにはクロカンというウルガラン山脈並の壁があるわけだが。
どれくらいウルガランっつーと、