忍忍

モンクのサポ用に忍を育てはじめました。
 
で、ちょっとソロをすることも考えて、回避装備を導入してみた。
さっそくソロで砂丘いって、ちょうどカニをたたいてみる。
 
むう、たしかによけるがたいしたことねえな。
丁度の敵を連戦できるって時点で異常事態であるんだが、気にしないことにする。
ちょうどでこれじゃあ、つよ〜とてとてなんてとても避けないだろう・・・・。
 
そしてさっそくクフィムへレベリング。
おいら迎え挑発。
うはwwwブライン、スロウって神魔法だたんですねwwwwwww
おもったよりよけるよ、ママンwwww
 
21→23にレベルアップ!!
装備の都合で24にしたかったので、ソロで24にアップ!
さあ、大枚はたいた皇帝髪飾りの出番デスヨー!!!!
耳装備もシルバーピアスからミスリルピアスでさらに回避率アップ!
次のレベリングがたのしみでスヨー!
 
ちなみにためしに楽ララブなぐってみたら全部避けたwwwww
奇跡だwww
 
さて、ココでメインモンクにもどって、サポ忍のときの回避ブースト装備を考えてみた。
一般的にはスコハネとオプチカルハットが主流である。
だが、そのへん一緒でもつまんないので、代替品を探してみた。
 
頭:皇帝羽虫の髪飾り(回避+10 AGI+3)
胴:アクトン+1(回避+7 AGI+6)
手:羅刹手甲(回避+10)
脚:連邦魔戦士制式下衣(回避+5)
足:羅刹脛当(回避+5)
 
だいたいこんな感じ。
で、とあるツールでどんなかっこになるか見てみた。
 
アクトン→蒼いガンビスン
連邦魔戦士制式下衣→白ズボン
 
なんか正装したかっこになったwwwwwww
これからどっかのパーティいってシャンパンでも飲めそうだwwwww
気に入ったぞwwwww
 
めざせお上品モンクwwww
 
つーかアクトン+1出品ねえけどなwwwwww
素材で黒甲虫の体液とか無茶いってんじゃねえwwww