一攫千金

LSで75制限ENM回ってきた。
おれはアットワとウルガランいっただけど、戦利品あたって分配金60万↑ゲッツ!!!
おまけに以前ゲッツした40制限ENMでの戦利品の分配で15万ウマー!!
 
おれにとっては鬼収入デスヨー!!!!
 
というわけでいきなり皇帝羽虫の髪飾り買ってみたwwwwww
140万したwwwww
たけえwwwww
 
しかしこれで忍あげるとき楽できそうだし、満足だ。
とあるサイトで回避ブーストで忍はつよ敵で蝉1で回るらしい。
 
まあ、まだ忍21で装備できないので、とりあえずモンクで装備してみた。
 
いままでつけてたドブソンバンダナを外し、皇帝を装備する。
他の部位は羅刹装備。
 
羽根飾り装備はグラがないので、一見装備なしに見える。
よって、グラは頭装備なし+羅刹装備。
 
ますます隠居した達人ぽくなってきましたwwwww
地味にかっこよくていいwwwww
 
たまんねwwwwww
 
さあ、つぎの狙いはバーミリ買って、修行僧プレイだ!!!!!
カエレバナ