74歳になりました。

ウルガランでヤヴァそうなモンス殴ってたら74歳になった。
 
 
よくぞここまであげたものだ…。
@1でカンストかあ。
(モンクはメリポでいろいろやることがあるのでまだまだです)
 
 
74歳といえばついにサポ忍で空蝉2が使えるようになるのかあ。
 
おれ忍者21ですけどね。
 
てかサポ忍の空蝉2の幻影が3枚ってしらなk(ry
  
サポ白も欲しいな〜って思ってたけど、テレポ別になくてもいいしなあ〜。
基本サポシだし。
モンクで経験値入る相手にソロしねえし。
 
 
つーかそんな暇あったら召喚あげてえんだよ。
(ただいま鋭意ENMとミラテテで育ててます)
 
 
で、20台の忍やるために便利なもの(あるいは必須)
HQビートル装備(HQだと回避+1が各部位につく)
皇帝羽根虫の髪飾り(回避+10の神装備)
各種触媒(空蝉と暗闇の触媒くらいは必須だよな…。)
 
 
20台でこれだけってことは37までには200万くらいかかんねえか?(;´Д`)
皇帝は120万くらいするし。
触媒もなにげに高いし…。
 
 
回避装備はモンクのソロでも欲しいんだけど。
そもそもサポ忍する時点で回避装備必須だしな。
モンク一応回避は全ジョブで第3位だしなあ…(侍と同3位)
 
  
というわけで、人印章60BCいきましょう! まぢで。←印章220枚あります。
ENMもお願いします(アットワ、ムバルポロス歓迎デス)
 
普通の金策してたら忍あげいけない orz
 
ほんと忍メインの人は大変ですね…。
 
まあ、皇帝買わなければ忍あげいけるんだけどな。