おされさん

このまえLSでこういわれた。
  
「そういやハゲは限界5突破してからすげえ勢いでレベルあがったな」
 
70→71は夢想阿修羅拳のためにすげえ勢いでレベルあげるでしょ。
72→73は最終武器デストロイヤーのためにレベルあげたのさ。
で、71→72のレベルあげの勢いは羅刹装備なのさ。
  
つーのはさ、モンクのAF期間ってすんげえ長いのよ。
60〜72までず〜〜〜〜〜っとAFなわけ。
 
で、ぶっちゃけモンクAFってさ、色とかデザインとかそんな好きではないのさ。
 
特に胴装備が。
 
うんこ色ってよくないだろ。 
  
それに全然格闘家って感じじゃねえ。
おまえそれ西遊記かよって感じなのさ。
柔術着のほうが100倍かっこいいわけさ。
 
でも命中+5とかチャクラ効果アップとか無駄に高性能で手放せない。
いや、AF優秀なのはいいことなんだけれども。
 
実はレベル72までまたなくても63くらいで羅漢装備っつー羅刹同じグラのもあるけど、
なんか欲しいとか思ってなかった。
きっとAF取ったばかりで嬉しかったんだろう。
 
それにほんとにカネに余裕なかったし。
普段使わない装備にはちょっとね…。
 
でも羅刹装備は回避+とか、被ダメアイスパとか攻+2とかいろいろ効果があんのさ。
ソロでうろうろするのにはイイカンジ。
で、グラは作務衣。
 
作務衣って、個人的に達人て感じすんのよ。
 
このまえプロマシアミッションのイベントで両脇を白鎧にかこまれてジュノの偉いとこ連行されたとき、
「うお、なんか隠居した達人が頭の悪い為政者の呼び出しくらってるけど、内心余裕ってふいんき(なぜかry)じゃん!」ってオモタの。
  
羅刹装備最高です。まぢで。 
 
でもいつも羅刹じゃあれじゃん?
人間だれしも殺伐としたヴァナで暮らしてると魂解放したいときってあるじゃん?
 
 
クロカンの競売価格が一気に100万値上がったときとか。
 
 
そんなときはこれ。
装備なし。
で、パンサーマスク。
このかっこでロランのハチ狩り。
むろん素手で。
 
なんか魂が少し解放される瞬間。
 
ジュノで呼び出しくらったときもこの格好なら別の意味で内心余裕だったかもしれない。
 
なんせ魂解放されてるから。
 
と、くだらないこと考えてばっかいるモンク73歳の春です。
 
最終目標はバーミリオクローク着て、修行僧丸出ししたいです。
 
てかバーミリ欲しいとかぬかしてねえでサポ忍あげて犬とりにいかないといけないです。
 
そろそろ犬ほしいなあと黄昏れる召喚43の春の夜でした。