リヴェンジ オブ ザ ハゲ

以前いったリヴェーヌ岩塊群サイトA01の誓いの雄叫び、マメットBCいってきた。
前回はモンクで参加して殲滅部隊に入ったものの、百烈拳をぶっこんでも1匹目を撃破
できずに敗退。
 
超くやしかったDeath!!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
今回はハゲの脳内会議で作戦を練りに練ったYO!
 
忍/戦、忍/戦、獣/白、暗/白、白/黒、召/白 VS マメット3匹
 
忍1がマメット1匹とガチ
召喚がマメット1匹をマラソン
忍獣暗がマメット1匹を殲滅。
獣は攻撃力高めのペット(きのこ)と一緒になぐりんぐ。
暗黒はサポ白でマメにサイレス、スタンでガ系をとめつつケアル。
白は忍にヘイスト、ケアル、サイレスなどなど。
忍は空蝉、弱体忍術連打、トン術連射で攻撃と弱体と盾を一手に引き受ける。
 
けっこういい編成だと思うんだけど、お手伝いは忍の一人のみ。
うまい具合にみんなのできるジョブが散らばっててよかった。
 
で、おれは召喚なわけだが、ぶっちゃけカー君の耐久力に超不安だった。
 
おれの最悪の場合のシナリオ
      ↓
カー君即死>本体がマメに殴られる>【ハゲ】【死】
 
が、ふたをあけてみてびつくり。
 
カー君丈夫!!!!!
入り口通路を使ってカー君マラソン超余裕!!
メロンジュース飲んでるからMPあまりまくり!!
殲滅PTにケアルいれたり、ブリンク張り替えたり超余裕。
再召喚したときに自分からマメに向かって走っていくカー君萌え。
カーバンクルの背中がこれほど頼もしく見えたことはかつて無い。
 
うはwwwww召喚超安定wwwwww
カーバンクル】【天】【国】
 
ラソンしてる間に殲滅PTが1匹目のマメットを撃破!!
みんなが駆けつけてきてくれたときは勝てる!っておもったさ!!
 
マメットのなんか範囲WS!→みんなのMPを80づつ吸収!!