とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 
ジュノで竜円舞曲のシャウトしてて、デストロイヤのロット権買ってとった!!
 
20万でモンクの最終兵器げっとだぜ、うわはははははははははははは!!!
 
 
 
 
 ■e<潜在はずし500ポイント必要です。それではよい旅を。
 
 
 
 
orz
 
 
 
 
地道にがんばろうと思います…。
 
ちなみに武器の比較を。
・フェラルファング D+19 間隔96
前までのメイン武器。安い。
 
 
・ワーグバグナウ D+18 間隔68 攻+14 命中+5(潜在発動時)
(潜在発動条件はTP100未満。ただしWSは潜在発動。)
今のメイン武器。潜在発動しないとちょっと弱い。
 
 
・デストロイヤー D+18 間隔48 クリティカル率+6%(潜在発動時)
モンクのリーサルウェポン。墓で使うと破壊神になれる。
D値と間隔の短さ。おまけにクリティカル率がヤバス。
  
 
さあ、潜在外しに経験値が入る敵のとこにいこうではないか!!!(ちょっと涙目)