鳥の巣で証取り

マートに再挑戦するためにモンクの証が必要。
  
モンクの証を落とすのは、海蛇の金貨扉のモンクサハギン、オズトロヤのモンクヤグ、
ブタパークのブタチャンピオン。
海蛇は地理に疎い上に金貨もってないのでパス。
ブタはブタなのでパス(?)
ヤグは忍とか黒とかがドロップおいしいのでけってええええええい!!
 
カネがないろいたんを拉致ってオズトロヤにいってきますた。
忍術!オカーネ!黒魔法!オカーネ! 
 
 
73赤/黒と70モ/シなら楽勝だべ!!
  
 
 
 
うはwwww楽ヤグけっこう強いwwwwww
ろいたんの弱体と回復ないとつらひwwwww
 
 
 
 
おまけに現場にはかぎ取りPTがやまもりいてヤグのハゲしい奪い合いが。
  
 

Σ(゜∈゜*;) なんかおれたちの城総攻撃受けてない?
(*゜∋゜)クックルドゥドゥ
 
 
  
まぢでヤグ全滅してるwwww
 
途中でNMゲッツに失敗したくらたんが65ナ/シで微経験値目当てで参加。
ってナイトでサポシwww
おまけに両手剣wwwww
典型的な内藤スタイルだたww
 
 
殺伐とヤグの取り合いをしているとなんか75戦/忍の人が孤高にヤグ忍とタイマンしてて、
いつのまにか死んでたり。
どうやら高い忍術をヤグからゲッツするためにきたらしいのだが、ソロはきついとのこと。
つまりモ70じゃソロできたら死んじゃうね(´∀`*)ウフフ
  

まあ、さっき3人でも黒ヤグ殴ってたらガ系で半壊したけどなwwwww
くらたんなんか死んじゃうし…。
 
せっかくなんで、戦の人をPTにいれて、さらに偶然別団体で居合わせたらおたんをこっちに拉致って戦赤ナモ白でヤグをなぐりまくりんぐ。
 
2時間以上オズにこもってゲッツした戦利品:
黒の証×2
詩人の証×2
忍の証×1
なんか歌(4kギルくらい?)をいくつか。
風のクリスタル。
クエアイテムいくつか(興味なし)
エアロガ2×1
 
 
モンクの証とかおいしいドロップアイテムとか全然落とさない orz
特に証なんか悪意さえ感じる。
 
というわけでマート再戦はまた今度…。