これが現実

 
そこで足りない回避をこいつにかけてみた。
耳:バッドピアス(暗闇時:回避+15)
こいつを2個つけて、暗闇薬を飲んでいけばすごいことに!!!!!!
もちろん命中は落ちるが【集中】とスシでそこはなんとか。
 
 
で、結果からいうと負けた。
 
敗因:暗闇薬飲んだら、マジ攻撃あたんね
 
 
 
完全に想定の範囲外。
開幕百烈拳がまずすっかすか。
 
 
 
 
ハゲ「前が暗くてナニも見えないwwwwマートどこwwwwwww」
 
 
ハゲ「@闇;;」 
 
 
 
開幕乱撃全段ミスwwwwwwww
マートのHP半分しか削れなかったwwwwwwww
もうだめぽwwwwwwwww 
 
 
そらマートの攻撃けっこうよけてたけど、パンチあたんなきゃ勝てないよ…(;つД`)
  
まあ、なんとか次回の作戦は練れたのでまたいってくる…。
あ、証とりにいかなきゃな…。
 
証とりのついでに回避も青まであげよかな…。
 
とにかくみんな暗闇薬は間違っても飲んじゃだめだZO!!!!