ひさびさのヴォン祭り

ENMのプロミヴォンーメアいってきた。
 
道中は楽勝。
ザコとの戦いでケアル2連打してもオートリフレ効果で移動中にMPが回復する。
これはまぢで便利。本職白より優秀。
 
 
 
白様(´ー`)y─┛~~「レイズもサイレナもケアルガもケアル3もできないやつはケアル2でも連射してろや 」
 
 
アーアー、キコエナーイ(AA略
  
 
 
で、BCについた。
PT構成は戦忍暗白赤召。
某R●Iたんが赤/戦という以外はいたって普通のPT。
これってば楽勝じゃない?
もうハゲったらアストラルフロウで大活躍じゃん!
300ダメ以上たたきこんじゃうよ〜?
  
 
 
メアボスの回転木馬→前衛陣にたくさんのダメージ!!
Σ(゜Д゜)
 
メアボスの回転木馬→またも前衛陣にたくさんのダメージ!!
!��(゜∀゜)
 
メアボスは子供を産んだ!
Σ(゜Д゜)
 
メアボスは2匹目の子供を産んだ!!
Σ(´Д`lll)
   
 
 
 
 
(;´Д`)ねえねえ、おれ召喚してる暇あんの?
 
(;´Д`)空蝉盾2人もいるのに回復がおいつかないよ?
 
 
 
 
が、なんのかんのでボスのHPだいぶへってるやん!!!
大急ぎでアストラルフロウでとどめ刺さなきゃ!!!!!
  
 
やべ、だれ呼ぶか考えてなかったwwwwwwww
いいや、シヴァねえさんよんどこwwwww