モンクあげ

今日もモンクあげるぞー!!
もうすぐ66歳だー!!!
フェラルファングも買っちったし!!←66歳用のD+19のいけてる武器
 
ジュノでさっそくサーチ。
狩白黒赤が玉出してるジャマイカ
盾、、盾がいないな。
あ、今クロ巣で護衛してるマテウスたん(ナイト65歳)がいるジャマイカ!!
 
 
ハゲモ>>マテウス 「PTメンバー揃えて、狩場決めておくのでさっさと来て下さいね^^^^」
 
 
よし、盾は確保しますた。
 
一方PTメンには双竜脚>アーチングアローの光連携を提案。
狩人様が連携の相方なのでハゲモはサポ戦と攻撃間隔が短いサメクロ+1をチョイス。
ナ盾だからサポシいらんしね。
 
サポ戦でDA&バーサクでただ殴るのみwwwwww
 
PTメンのほとんどが初ビビキーなので、リーダーらしくキャンプ地と獲物について偉そうに語り、さっそく釣りをしだすハゲモ65歳。
前回のビビキーでのPTでゴブやうさぎのわく場所わかってるから、狩人がいるにもかかわらず釣りまくる。
 
が、石つぶてを忘れたので、気孔弾!!
 
む、気孔弾のリキャストがまだだ。
 
ゴブリンの前は軽やかに横切る。
→ゴブ、ハゲモに気づく。
 →ハゲモ【助けて!!】と叫びながら優雅にキャンプに戻る。

む、またもや気孔弾のリキャストがまだだ。
→うさぎにオートアタック
 →走って近寄りよる。
  →華麗にうさぎを殴りつつ、即キャンプへ方向転換。

漢釣り、殴り釣りはモンクの基本Jaです(ウソ)
 
モンク釣りは…。これはいいものだな…。 (´ー`)y─┛~~
 
狩(´-`).。oO(遠隔、空蝉持ちのアタシがいるのになにやってんだ、晒すぞ)
白(´-`).。oO(なに殴られて帰ってきてんだ、コロスぞ)
 
ちょっと白様の視線が痛いかもしれん。
 
狩人の高速TPにハアハアいいながらなんとかおいていかれないようにがんばり、
双竜脚(300ダメ)>アーチングアロー(450ダメ)→光連携(400ダメ)
さらに白のバニシュ、黒のファイア3,赤のサンダー2で一気にたたき込む。
 
てか狩人のTPがまぢで速い…。
こええ…。
 
でもPTメンは初の高速光連携狩りだったようで楽しかったようだ。
おれも釣りとサポ戦でひゃっほいだったから相当楽しかった。
 
おかげで66歳になれました!
次の目標は67歳のヴィシュヌセスタス(攻撃間隔+0のイカス武器)だ!
ついでに本格的に骨もいけるZE!!
 
でもまだビビキーのほうがうまいかもしれん…。