忍者だYO!

忍(15)あげいってきた。
さすが空蝉ファンタジーだけあって、最初に誘われた。
モンクだとそも(ry
で、場所は場所はコロロカ。戦忍シ白黒吟とかなりいい構成。
 
「悲しいときー!」「悲しいときー!」
空蝉入ったとたん範囲WSきたときー!!
 
「悲しいときー!」「悲しいときー!」
ミミズ相手なのに白がサイレナもってなかったときー!!
 
「悲しいときー!」「悲しいときー!」
ミミズの範囲WS食らったのに戦闘後に詩人がピーアンしないで、ケアルしてるときー!
 
「悲しいときー!」「悲しいときー!」
何もしてないときはミミズの攻撃さけるのに、空蝉詠唱中に限って攻撃くらうときー!
 
「うれしときー!」「うれしいときー!」
ミミズの攻撃間隔を予想して、うまく空蝉はれたときー!
 
「うれしときー!」「うれしいときー!」
蝉はがれてるときにきたミミズの渾身の一撃を武器で受け流したときー!
 
いろいろあったが無事18歳になれました。
20になったら忍者あげやめて、忍者装備整理してまた金策いくYO!
 
クロカンってほんとたかいよな・・・。
ところでイレースが40万超えました。
召還ソロしてたので、印章がたまりました。
あとは・・・、わかるな?
ハイポ自作できるようになったからだれかいこうよ〜〜。