5秒考えてみた。

今回のパッチでスシが神性能になった→両手武器ジョブ垂涎→でも店売りなし→需要と供給の関係
→漁師になって売りに回ればウマー?→一緒にネビムつれば黒インクでさらにウマー!!
というわけでカーボンロッドもって船釣りにいってきた(脳みそが筋肉)
 
うはwwwセルビナ→マウラ行き乗って一発目でシーホラーわいてぬっころされたwwwww
ああ、71歳狩人さんもおれのせいでぬっころされてる・・・。
あ、アニキ(高レベルモンク)が百列&夢想阿修羅してるよ・・・。
アニキがんばって・・・。
アニキがやっつけてくれました・・・。よかったです・・・。ひろしです・・・。
 
おまけに偶然乗り合わせた白さんにレイズ3もらって経験値ロストも最小限で済みました。
白さまアリガトウゴザイマス。
 
で、懲りずにマウラ→セルビナ行きにまた乗ってみる。
狙うはネビムナイト!!!
みんな釣り装備なのにおれだけAF。
竿折れたorz
まあ、こんなこともあろうかと光クリもってきてるわい。
直して釣り再開。
釣れない
釣れない
釣れない
タコわいて、激しく動揺する。
シーモンクだったので安心する。
むかついたので殴ってやろうかと思ったけど脳筋だと思われそうなので自粛。
釣れない
釣れない
釣れない
釣りスキル10じゃつれないことを学習した。
 
Aropesiaは漁師をあきらめた!
骨なぐって骨くず集めたほうがイイネ・・・。
あ、あと蜜蝋でもいいな。
200ダースも売ればクロカン買えるよ。
フフ・・・。
涙でモニターが見えません。
【助けて!!】