こんにちわ。プロミヴォンがクリアできないモソクです。

【えー…っと。】
空蝉か狩人じゃなきゃだめですか? つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
といっても両方ともレベル30にはほど遠いので、モンクでなんとかしたい。
対策は以下の通り。
エンプティキラー装備を買う。(かなり高い)
BCのボスがびびるアニマをゲッツする。
と、いうわけでRoiさん(黒)、Indigoさん(シ)、Harumakiさん(獣)とおれ(戦)の4人で
遊びにヴォンいってきたよ。
1層目のザコを殴ってたんだけど、みんな装備適当だからアブナイヨー!!
挑発もってるのおれだけだし、おれ両手斧のスキルあげなんかしちゃってるしー。
いんでごさん不意打ちするからタゲとりかえせないしー。
適当バンザーイ!
結果。
全員分のアニマの元をげっつ! さらに〜の残滓をゲッツ!
これオカネになるらしいですよ。
練り金職人のClouzelさんにアニマにしてもらいました!
ジュノでけっこういい値段で売れるっぽいです。
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ヴォンはいまだれもいないし、小銭も稼げるし、低レベルのスキルあげ等に便利だハゲ。
外人もいないしな!!!!!!
後日談)ハゲはまだ一個もプロミヴォンをクリアしていないためアニマもらえませんでした(鬱)
オチはいらないよ、オチは…。_| ̄|○
●それではうれしいお知らせです。
夜にLSの企画でAFツアーいってきましたー!!!
アラ組んでオズトロヤに特攻してサロモのアニキを殴ってきました。
アニキは【カウンター】【王】なので前から殴るとやばいってきいたけど、
ほんとにやばそうだった…。
盾の人が殴るとものすごい勢いでカウンターしてくるよ…。
アニキ。おれいつかあんたみたいになりたいよ…。
というわけでAF脚装備げっと!!
手伝ってくれた人たちアリガトー!!!!