観光案内

念願のフェ・インの骨40BCにいってきました!!
イレースげっとしてオカネオカーネ!!!!!
結果:惨敗_| ̄|○
薬品がまったく足りないんだもん。
そこそこ買っていったつもりだけど、まったく足りませんでした。
また今度リヴェンジしたいと思うんだ、かあさん…。
あまりに哀しいので、いんでごさんとビビキー湾にいってきました。
船のミスラたんがたまりません(*´д`*)ハァハァ
BCの心の傷も癒されるという物です(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ずっと船に乗っていたいです。このまま難破しても悔いはありません。
で、リゾートみたいに綺麗な海いってきました。
リアルでもこういうとこいってみたいなあ。
で、あちこちうろうろしてみたんだけど、まあ、なんだ。
ここなんもねえな、まぢで。
ほんとになんにもないので、今度はジ・タでミスリル貨盗みツアーに。
ゴブやゴーレムのみなさんはいろんなアイテムドロップしてくれるのでかなりウマーです。
外人もいないしな!!!!
人も少ないし、気楽に遊べる。
一人じゃあぶねえけど…。
こういうとこで金策して薬品もってまたフェ・インいくぞ!!!
待ってろ骨どもがあ!!!!!!