その奥にアバタールさんいませんか????

Dobaさん、あのう順調にそこの【とてもとても強そうな】雑魚ヤグ掃除しないでください。
アバタールいくんですか? いっちゃうんですか?(汁)
Fuminさん回復係、いんでごさんスタン係、おれメロンジュース係(?)でDobaさんを補助。
ふふ、みんなジュース足りないから、いっぱいしぼったのさ…。
こんなに役たたずな気分はひさびささ…。
ちなみにおれハイプリ一回殴ったらダメージ通りませんでした(げへへ)
で、Dobaさん雑魚リンクしててもアバタールに勝ててしまうのね。
忍者75歳強すぎです…。
というわけでオズトロヤ占領してきました。
モンク75になったらこれくらい強くなれるんだろうか…。