(◎皿◎)ナンデスト!! どこいくんだよう!

Dobaさん、忍者75歳>からまれない。
Fuminさん、レベルわかんないけど高レベルの白>からまれない&インスニ慣れてる
Indigoさん、暗黒58歳>からまれるけど、MPに余裕あり。
ハゲ55歳>からまれる、サポ白25だけどレイズ不可(MP40ブースト済)、インスニ(・∀・)?
アアン、メロンいっぱい買ったよ、パパン…<ジュース用
で、どこいくかとおもえば、オズトロヤでHarumakiさんのAF箱あけ(の邪魔)
まあ、ついたときにはすでに終わってたわけだが。
で、適当にDobaついていったら、おいらヤグードパラサイトにからまれたYO!&大量リンク。
HP100までいきましたが、みなさんのおかげでなんとか生き延びましたと・・・。
オズはこわいとこです。
突入前にフミさんがリレイズしてる理由がよくわかった。
で、Dobaさんがさらにどんどん奥に進んでいくので、適当にどんどんついていったのですが。
ヤグードハイプリーストさんがそこにいます。
ああ、そんなことはいいんだ。ハニー。
問題なのは。