9/16プロマシアの呪縛発売。で、おれんちにブツ届いたの9/17

koudaim2004-09-19

予約しといたのこのていたらくは何事だ、アマゾンめ。
ア○ゾンは腹を切って死ぬべきである!!!!
まあ、インストールしてから2,3日新しいエリアには進入しなかったわけだが。
でも今日はプロマシアのミッション連れてってもらいました。
レベル30制限の虚ろエリアというとこです。
場所はテレポ岩の中。
おれは30歳以上はモンクしかないのでモンクサポ戦で参加しました。
で、ボスにつくまでに4時間以上かかるのは仕様ですか?
ボスがかなり強いのも仕様ですか?
みんな2時間アビ使ったのに勝てません…。
空蝉2枚と狩人がいないと勝てないっぽいです。
ついでに薬品もいっぱい必要です。。。
ボスにつくまでにはアライアンス組まないとたどり着けません。。。
ここクリアしてもテレポ岩はあとふたつあります。。。