モンク様が手を貸してやる(*´д`*)

で、参加メンバーをみてみると…。
リーダーの戦士75歳を筆頭に、60代の赤、白、黒。侍55歳。
ごめんよ…おれだけ足手まといで…orz
ボス戦はレベル50歳制限が掛かるからいいけど、現地にいくまでいろいろお世話になりました。
さて、フェ・インからク・ピア闘技場までスニ、インビジで進みまったく絡まれることなく到着。
ボス戦はでかい骨がボス周りに雑魚の骨がいっぱいわく。
が、ボスだけやればOKなので全力でボスをぬっころす!
Aropesiaの百烈拳!!
ウヒョー!! 殴りまくりだぜいーーーーーーー!!
スリあプル食らって寝た…。orz
しかしケアルもらって、復活してまた殴りまくり!!
あ、なんかすげえタゲきた。
つД`)骨にフクロにされますた。
HPが100まで減ったけど、なんとか助かったよ、ママン。
一瞬死ぬかとオモタヨ。

あとで侍さんが自分でいっていたけど、武器忘れたらしく槍装備してますた。
骨相手にわざわざ槍ってw

さて次はついに闇王だ!!
おいらもここまで来たか…。