モンクAFクエの敵が幽霊っていうのはスクエニの陰謀か。(゜Д゜ )

koudaim2004-09-12

というわけで黒73歳のクラさんと暗黒60歳のラフさんに協力をお願いしてしまった。
へぼいモンク52歳は案の定幽霊NMに対してたいしてダメージを与えられず、かといって殴るしかできない。
黒魔法ができる暗黒がうらやましいです…。orz
次にコンシュタットで侍クエのボムと対戦。
超よええ。みんなでニコニコしながらやっつけました。
次にジ・タでもう一つの侍クエを。敵はでっかい木。
クラウゼルのフレアが発動→でっかい木に1100ダメージ。
でっかい木を倒した。
…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いえ、いいんです…。ありがとうございます…。
そしてここでAF2も甘えてしまいました!!
暗黒56歳いんでごさんとナイト66歳ウルバリンさん、それと赤66歳のヨネシーリーダーを拝み倒し、フェ・インへ向かったり、ヴァズのテレポ石とったり。
おれだけ敵に絡まれます…。orz
フェ・インのイベントをクリアして、今度はダボイのブタ園でNMと対決!!
するまえになんかブタ20匹くらいリンクしてる人ハケーン。
リンクした人は死んでしまったけど、スリプガを掛けてもらいながら一匹づつブタをと殺。
数が多いよ、ママン…。
やっと掃除がすんで、先に進むとまた大リンクしてる人がいますよ…。
さっきよりブタがワンランク強いですよ…。
今日のブタ園は大盛況ですね…。
やっぱりスリプガを使ってもらいながらブタを掃除。
黒ってすげえなあ…。
ちなみにリンクしたやつは礼だけいってどっかに逃げた。