モンクのレベルあげもいくか。

というわけでモンク52歳になったー!!(朝5時くらい)
AF2装備できるようになりましたー!!! ヤフー!!
※まずAF1のクエを終わらせなさい。

ネタが少ないので小話を。
 1,PT組んで集合場所にいったらハゲが3人もいた(SS取り忘れた…)
 2,モンク51歳のときに初めてナイトに「かばう」してもらった。
   エルメスナイト様でした(*´д`*)
   とあるナイトは「おれからタゲを奪うモンクなんぞかばわん」といっておられた。
 3,後衛不足のため詩人を二人いれてみた。4曲かかるのはなかなか凄かった。
 4,せまい狩り場でレベル上げしてたときに、となりに外人PTが来て何回も全滅の危機を
   助けてあげたのに、獲物はばしばしとってくわ、すぐ隣で狩りし出すわ、しまいには
   「もうちょっと離れてやってくんない?」って言われた。 
 5,ウインダス水の区に池に落ちてでれなくなってる外人いた
 6,3ヶ月でモンク50歳になったら、友達に「おれ50歳になるのに1年半かかったよ」
   っていわれた。