まだエキストラジョブ一個しかもってませんよ?

というわけで忍者クエをいんでごっちとめもっちに手伝って貰った。
忍者クエで難しいと思ってたのがタコ3匹とのバトル。
モンクはタコ苦手だし。
まあ、AF来てるような暗黒と白様(白は様づけが基本です)がついていればコワイモノもなく。
あとは今度ノーグにいってくるだけ♪
ついでにグスゲン鉱山のNM退治ミッションも手伝ってもらった。
コロロカ→テレポでラテーヌで兎肉を調達→テレポでコンシュへ移動。
テレポすごいよ、白さま〜〜〜〜
でもリンク狩りこわいからやめてくれよおおおおおおおお
30匹くらいリンクさせると視覚的にコワイからやめてくれw

でもハゲは前衛続けるぜ!