ここから狂いだしたのか、主に忍者一人が暴走し、ミミズを2匹同時に狩り出す。

おい、おまえはなんで目の前にミミズ狩ってるのにむこうのミミズを殴りに行くんだ。
そんなに必死にキープすな。
そしてなぜそんなペースでも狩れていってしまうんだ。
そんなわけでものすごい勢いでレベルアップ。
おれが15才になると不意打ちのおかげで大幅に火力がアップ。
黒の魔法も火力アップ。
2匹同時にミミズ狩りとかしてますが、なにか。
周りにいたPTがいつのまにかみんなどっかいきましたが、なにか。
なんだ、このPTはバーサーカーか。
てか白まで殴り釣りすな。
けっきょく13才上がりたてだったシーフは16才まで成長しました。
いやあ、すごく熱いPTでした。
入り口付近のミミズは7割くらい頂いてました。
でも疲れたよ…。