ジョブアビリティ オートリーダー発動、

しようしてメンバー検索かけたらまったく集まりそうにない。
ええ、まったくだめです。…orz…
もうふて腐れてたわけですが、そこに拾うネ申が!!
シャウトで退魔の報酬っていうクエの参加者を募集してました。
内容はレベル20制限の状態で指定のモンスターを倒すらしい。
レベル制限があるので数が多いほうが有利。
むろんモンクで参加。
ようはボス戦だろ?つまり百烈拳様の出番てことだな、うむ。
リーダー「敵はスライム2匹なので前衛の方はなるべくヤリでお願いします」
…orz…おれの拳がきかないよ、ママン。
このクエはほぼフルアライアンス編成なんだけど、そういえば他のメンバー詳細見てもモンクが一人もいなかったのはこのせいか。
くそ、スクエアめ。さてはモンクが嫌いだな。
で、グスゲン鉱山でスライム2匹と対決。
戦闘前に食事をする前衛メンバー。
おれはいつもの通りにガルカンソーセージだ。
南グスタベルクのソーセージ山の主だからな、おれは(イミフメイ)
まあ、クエ自体楽しかったです。
NMにあう前に幽霊に呪い食らったり、食らったままNM戦になったり、ログがもの凄い勢いでながれたり。