南国旅行にハゲは大喜びでジュノへ向かう。

途中にベドーでミッションのカッパークダフ狩りを手伝って頂いた。
ベドーの奥地では悪寒がするという気味の悪いメッセージがでるエリアがあり、奥には怪しい装置がある。
Indigoに調べてごらんといわれたので、近寄ると「呪われた」
二人して爆笑してますが…。
呪いのせいで髪の毛が生えてこなかったらどうするんだ!(デフォルトハゲ)
その後呪い装置近くのクダフを釣りにいったIndigoもうっかり近寄りすぎて呪われる。
二人も呪われてるのになぜか大喜びの3人。楽しいクダフ狩りです。
規定数カメをぬっころし、意気揚々とベドーを後にした。
が、
ここでミッションを受けてはいたが、その説明をうけてなかったためにクリアイベントが発生しないことにきづく。
…orz…
正直すまんかった…。

いろいろあったものの無事ジュノから南国へ飛ぶ。
初飛空挺。初南国。初ミスラ天国。
ヴァナは素晴らしい。
族長よかった(謎)