新ビシージ

新しくなったビシージいってきた!!
 
まず5蛇将の戦闘開始のイベント。
あれ? 
ナジュリスでてきた。
他の将軍死んでるのか?
 
あれれ?
なんかナジュリスのカメラワークが凝ってる??
しかもちょっと長い気が。。
 
ちなみに終了時はザザークのアニキ。
セリフは一緒だけど確実にモーションが違う・・・。
 
どうやら将軍のイベントはランダム決定らしい。
しかもカメラワークとか異常に凝ってる。
 
あと今回からNPCから薬品が支給されるようになった。
戦闘がぐっと楽になると思う。
HPやMP倍増薬品とか、ダイダロスウイングとか、アビ復活とかインビン効果の薬まで!!
さすが練金術の国!
薬品太っ腹だぜ!!!
 
ほとんど練金合成で作れないものばかりだけどな・・・。
練金合成でできるのはしょぼい薬品ばかりなのに・・・。
 
 
でだ!
 
こっからが問題だ!
侍やばくない?
 
HP多めの侍が巨人の薬を飲むとHP3000くらい
多分スピで700くらいでる。
レジなし、必中。
 
黙想スピ>明鏡止水スピスピスピ>技能の薬でアビ復活>黙想スピ>明鏡止水スピスピスピ>ダイダロススピ
 
スピ9連発ktkr
     
700×9で6300ダメwwwwwww
 
やべえwwwwww 
まぢでつええwwwwww
 
侍ツヨスギwwww修正されるねwwwww