HNM

LSの超廃人に誘われてりんバスのアルテマ戦いってきたよ♪
 
召喚でいったんだけど、盾PTで大地とうなぎアタックよろっていわれたんだよ。
うなぎアタックすると大地できなくなっちゃうから様子みてたんだけど…。
 
 
盾PTのみなさん ナ/忍とか忍ばかり。
 
 
被弾しないっすね…。
空蝉はすごいっすよ、まぢで。
 
 
アルテマは魔法無効と物理無効やってくるんで、召喚とか青の出番があるのがうれすいですね。
黒ばかりじゃかてんのだよ!
 
一回物理無効のときにメリポ履行してみたぜ!
魔法攻撃も物理攻撃もある召喚はこんなとき大活躍!!
 
イフリートはメテオストライクの構え!
→プロトアルテマに74のダメージ。
 
 
おまえファイアスタッフでぼこるわ・・・。 
 
 
で、今日慟哭の谷いって亀の様子みてきました。ソロで。
いつか卵を手に入れて黒帯を…。
今日は沸き時間のチェックだけにいったですよ。
つーか亀はほんとに人気ない。
ファブなんて100人張ってたりするのにカメには1PTとおれだけ・・・。
 
オイイ? おれの目の前に亀がわいているんだが?
 
とりあえずカーバンクルをぶつけてみた。
 
釣れてしまったわけだが、おまえそれでいいのか?(カメに語りかけてみた)
 
まあ、そのあと雑魚に絡まれて死んでしまったわけだが。
つーか安全地帯までいけてもマラソンできる距離じゃねんだけどな。
つい、釣ってしまった。
 
急にかめが沸いたので…。
 
まあ、たまにはおもしろいぜwwwあふぉして死ぬのもwwwwwww
 
で、おれの卵はいつ手に入るんだろう。。。