ブルタルピアス

ブルタルピアス ダブルアタック効果アップ(5%) ストアTP+1
 
  
ねんがんの ぶるたるぴあす をてにいれたぞ!!!
 

ジュノほっつきあるいてたら相場より安く、かつ大量に古銭バザーしてる人たまたまみつけてさー。
LSメンにも売ってもらったりして古銭75枚貯めたよ☆
これでサポ忍でもダブアタでるよ☆
召喚でも装備できるからボヤクモ狩にもいいね☆
 
 
ついでにアトルガンインスコしてコンテンツリトライ祭りにも参加したよ!
丸三日たっても認証鯖混雑してるなんて■eはしねばいいとおもうよ^^^^^^^^ 
■eの技術スタッフが監視・対策をしておりますっていうけどさ、
ネットワーク負荷ってのはネットワーク環境根本的に見直さないと一切解消されないから!!!
おまえらなにもやってねえだろ!!!!
ウソこいてんじゃねえぞwwwwwww
開発のクズがっ!!!!
家の前で一週間正座して反省しろwwwww
  
 
で、アトルガンいってきた!!
街ひれー(タブナジアはなんだったんだ)
ちょこっとだけ外も召喚で探索した。
時間あんまなかったからすぐもどったんだけどさ。 
 
で、気づいた。
ブルタルげっとしてから一匹も敵殴ってねえwwwwww
クソワロスwwwwwww
 
 
ついでに、知った。
新エリアのすぐそこにぼろぼろクモの網落とす敵がいるらしい。
うはwwwwおれのメイン収入つぶされたwwwww
ハゲワロッシュwwwwwww
 
 
 
って笑えねええええええええええええええええええ!!!!!!