すきらーげ

召喚が66歳になるとスピリットテーカーを使えるようになります。
 
ソロで、獣PTで、スピリットテーカーは超使えます。
召喚士としては必須です。
 
 
よし、いっちょ覚えるか!
えーっと、おれの両手コンスキルは150。
で、テーカーに必要なスキル215。 
 
 
 
ふむふむ65足りないわけだ。
 
 
 
って、ぜんぜん足りてねぢゃねええかあああああああああ!!!!!
 
 
さっそく闇杖を背負い、サポ白で古墳へ出動!
 
ハゲ「てめえ、ちっとつきあえやああああ!!」
Fallen knight「ハゲモが両手コン振り回してキターーー!!」
ハゲ「はははwwwこやつめwww(百烈拳)」
Fallen knight「うはwwwキタネエエwwwwww」
 
数時間経過
 
ハゲ「よしww155まで上がったのでこのへんで勘弁してやろうww」
Fallen knight「もう二度とくんなwww」
ハゲ「とりあえずウザイからぶっころすwwww」
ハゲは夢想阿修羅拳の構え
Fallen knight「うはwwwボスケテwwwww」
 
よし、次はクフタルだ! 
 
ハゲ「と〜れたって、ぴ〜ちぴっちカニ料理〜〜♪」