この2種装備したら合計回避+60ですよ?

 
すごくね?
 
 
うおおお!すげえ欲しい!!!
おれはスーパーモンクになれる! 
 
って思ったけど、よく考えたらおれ忍者でもシーフでもないんだった。
てへ♪
 
 
それに引き換え攻撃装備はユニクロしかないんだよなあ。
(もってる回避装備もかなりユニクロだが)
デストとかAFとか。
攻撃指輪やピアスもユニクロ
高級装備なのは落人だけ。
これも75じゃいうほど効果のある装備じゃない。
 
でもユニクロでもかなり強いのがモンク。
サポ戦で出撃すればナイトだろうが、忍者だろうがおれからタゲを奪うことはできない!!
 
 
  
ごめん、なんとかしてタゲ奪って・・・
 
 
やっぱ高級な攻撃装備っつーのは裏とか墓メリポとかHNMやるときに欲しくなるのかねえ。
たしかに空の4神やるときはスシ食ってもすっかすかでかなり悲しい。
 
で、モンクとして欲しいアタッカー装備を考えてみた。
 
蹴靴 → 努力次第でいけそう。
AF2 → 裏に長期的に通えば・・・。
クジャク → 1200万
麒麟大袖 → 個人的にはイラネ。
白虎ハイダテ → 空活動してればいずれわ・・?
修羅装備 → 白虎、麒麟から免罪とってから呪い装備買うのに700〜1000万。
 
(´д`) ダルス
 
 
ああ、あとアレがあったな。
 
  
黒帯。