釜で3回目のレベルアップむかえて63歳になりますた。

 
 
つーかさ、なんでこのまえ召喚が誘われなかったかわかりましたよ。
61〜64くらいってテリガンのコカトリス全盛期じゃまいかwwwww
白いねえとPTくめねえwwww
白確定なら残りの後衛枠は赤黒詩いれるよなwww
赤黒なんかわらわらいるしwww 
 
 
おれ自身は空いけるけど、都合よく6人も空いけるやつ確保できるとは限らんし、
そうしたら白いれて、テレポルテしてテリガンいくよな、そりゃ。
 
つまりおいらはビビキーかグスタフいけるようになる65歳まで誘われないってことだ!
 
 
わかったぞおおおお、そういうことだったのかあああああああああ