まさか今日までに釜で2回もレベルアップするとは誰も思っておるまいて。

 
いや、毎日釜で経験値2kを目標に稼いでるんだが、ENMもやってるとはいえがんばりすぎだよな、おれwwww
トータル15kは稼いでるんじゃないのかwwww
 
おまけに、釜でオリハルコン鉱(時価30万)とか掘れたし!!!
釜最高wwwwww
 
 
石碑巡礼ツアーも案内できるほどマイハウス化してきたwwww 
 
 
まったくイフ釜は天国だぜ、フウワハハハーー!!
 
 
というわけで60→62歳。 
イヌのエクリプスバイトまで@3歳!!
そろそろオートリーダーして一気にレベルあげいくかもねwww
 
つーかこのまえの連休半日玉出し放置されたわけだがががががが!!!!
白黒赤詩がいっぱい玉だしてておれ誘われねえwwwwwww
 
正直まぢでへこんだwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
んで、今日バージョンアップが実施され、神アイテムが実装された!!!
180分間経験値が1.5倍になる戦績アイテムだあああああ!!!!
 
ボーナスの最大値が一回1000までと■クオリティだが、どうせ一日2kしか稼いでなかったし!!
まさにおれにsuitable(ぴったり)なアイテムだぜ!! 
 
毎日経験値が3k稼げるってことだぜええええええ
 
 
週5回やれば15k稼げるwwwww
うはwwwwまた釜でレベルあがっちゃいますねwwwwww
 
 
ま、そんなことより新リージョン追加されたね・・・。
アル・タユいけないとだめだってさ・・・
そこで新装備をもらうためのアイテムがゲットできるらしい。
 
わかりやすい飴を用意しやがって■目えええええええええええええ!!!!
 
 
えっと、アルテマオメガぶっころしたらアル・タユいけるんだっけ?
 
まだまだ・・・ミッションが残っています・・・。