釜の人

最近よくイフ釜にいる。
 
ソロで爆弾処理をしまくりんぐ。
かなりボムマラソンにも慣れて、タゲとることもなくなりました。
もうぜーんぶカー君におまかせ。
おれ見てるだけ。
で、チャットしてるわけですよwwww
 
 
 
もう隠居生活そのものになりつつあるわけで。
 
 
  
カギが出たら箱をあけてお小遣いを稼ぎ、
堀りポイントがわけばアダマン鉱狙いで掘る。
まあ、黒鉄鉱がいまんとこの最高のあたりですが…。
 
アダマン鉱でれば10万くらいなんだけどねー。
そうそうはでねーやねー。
 
 
 
というわけですっかり釜の人になってきました。
ソロなんてやったことないからとても新鮮で楽しいです。
 
 
時間もPT構成も気にしないで経験値稼げるのが気楽。
そのうち現地の獣とか召喚と仲良くなりたいね。 
 
 
で、こんな風にソロするんだったら気になるのがバーミリオクローク。
ソロやるならやっぱ欲しいんですよ。
カーバンクル出したままMP回復するしね。
 
爆弾処理でブリンクストンスキンでMP使うし、
釜移動するときもカー君だしたままインスニしたらMPへるし。
 
いや、闇杖でヒーリングすればいいんだけどね。
そんなにヒーリングに時間かかんないし。 
 
でもやっぱ召喚としてのロマンてあるじゃないですか。
召喚獣出してると、ジョブ特性のオートリフレがつぶされるのって冷たい感じがするじゃないですか。 
 
 
というわけでそのうちBC企画立てます。
印象使いきる感じでww
ソロやってると印象けっこうたまるんですよwwww
これいいっすよ、まぢでwwww
 
 
つーか現生で60万くらいしか残ってないwww
イレースとか買ったからまぢ金ないんですwwww

 
神でも人でも印象BCどんとこーい!!!
高レベルはモ召しかだせないから、マネキンBCばっかになりそうだけどなwwww