放浪の旅

思うことがあり、一人旅にでました。
探さないでください。
 
というわけで(?)氷河に来た。
つーかフレに頼んでヴァズとばしてもらった。
 
ポッケにはザルカバードで殴りたおした闇エレの塊3つ。
 
ウマス。
 
さっそくヌエ塔に向かいソ・ジャに入る。
目的はダニが落とすENMトリガー。
 
 
 
【ダニ】【どこですか?】 
 
 
先客がいて、ダニいねええええええ!!!
2匹しかいない、しかも16分ポップのモンスなんか取り合ってられっかああああ!!
 
アフォくさいので、外にでてそのへんのトラを殴り出す。
ヌエわかねえかな・・・。
 
トラを殴り、ドールを殴り、牙と水銀を集める。
そしたらすぐにヌエ沸いた。
ほんとに沸いた!!!
 
ヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおお!!!!!【気孔弾】!!!!!!!!!!!!
 
周りに誰もいないにも関わらず即釣り。
 
ヌエをボッコボコに殴り倒す。
 
ヌエ牙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
あとは24時間ポップのモルボルガーとソロムグのドードー茶帯だー!!
 
先なげえな orz
 
で、ついでに別の塔に向かい、再度トラを殴り始める。
今回追加されたエクレアの格闘武器ボレアースセスタスがホッスイ。
 
トラNMが落とす30最装備で短めの攻撃間隔。
そしてほぼ常時発動する追加効果風ダメージ!!
 
これはおもしろそう!!
性能的に30制限でも使えそう!!!
 
 
モンクで30制限いく機会なんてありませんけどね^^^^^^^^^^^^^^
 
 
(´-`).。oO(これ忍者も装備できるな…。使えるかな…。)
 
 
塔に2時間ほどこもって2匹目のNMでドロップ。
通常攻撃ではいまいちだけど、物理耐性が高いエレには75歳でもそこそこ使えるかも知れない。
 
昔あこがれた魔法拳がついに実現ですwww
 
 
いやあ、氷河は大変有意義でした。
 
トラ牙も1ダースたまったし♪(8400ギル相当) 
 
最近ENMであたりがでないで貧乏なハゲであった。