フェンリルのエクリプスバイト!→ハゲモに1000ダメージ!!

 
 
 
 
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!! 
 
 
 
 
ナイトと白の大ケアルで即回復!!
 
 
 
俺がモンクじゃなかったらぜってえ死んでたwwwwww 
 
 
HNMクラスの敵と戦ってるとたまにやたら多いHPが役にたつことがあります。 
 
  
このへんでスタンしてる赤にタゲがいってしまい、赤死亡。
 
 
おせ!おすんだ!!!!!
ヤツのHPはあとわずかだっっっ!!!!!!
 

おれはここ最近この時のためだけにレベルあげしてきたんじゃ、ヴォケガアア!!!!!
  
 
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。勝ったああああああああああああああああああ
 
 
 
1発でフェンリル撃破できたよ、ママン!!!! 
 
 
このあとウインに帰り、水の区に報告にいこうとしても興奮しすぎて何度も石の区にでてしまいながらもフェンリルゲトーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
サポ黒で速攻デジョン→ソロムグでコカトリス相手にフェンリル(*´д`*)ハァハァ
 
 
つかってみた感想はカーバンクルよりちょっと強いって程度。
フェンリルいたからといってもさほどソロが強くなるわけではない。 
  
しかしかっこいいこと、いくつか有用な履行があること、65で強力な履行があることで
大満足です。
 
 
がんばってモンクと忍者あげてよかったよ、ままん。・゜・(ノд`)・゜・。
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜)y─┛~~ディアボロス、バハムート、フェニックス、アレクサンダー、オーディンはまだかね?